見出し画像

光の地球に進む切符は、腸内細菌の善玉菌

今年の1月のはじめに宇宙人の女性の方と繋がって、これからあなたの担当になりますって言われて、毎日いろんな事を教えてくれたり私のクリアリングをサポートしてくれていました。教育係の先生?みたいな。実際は保育園児(私)と保育園の先生って感じでしたけど😅
それが少し前から宇宙人の先生に繋がろうとすると睡魔に襲われて繋がることが出来なくなって。それでも必要な時はアドバイスを送ってくれていました。
そして最近は、宇宙船の母船にいる宇宙人のおじさんが必要な情報がある時は教えてくれるようになりました。
聞いてみたらやはり女性の宇宙人先生の授業は終了したそうです。
前置きが長くなりましたが、今回の話しはその宇宙人のおじさんから教えてもらった話しです。
おじさんの名前がハッキリわからない😅
セブン?セブ?
おじさんはチームのリーダーで他にもメンバーの人達がいてて、チームの名前なのかおじさんの名前なのかもハッキリわからない💦
名前聞き取るの苦手。。。

では本題に~
この先太陽のエネルギーが今よりもっと強くなるそうです。
そうすると地球上の菌さん達がとても活発になって、私達の腸内細菌も活発になるので、その人の腸内細菌の状態が今まで以上にその人に影響を与えることになります。
心の中がネガティブな重い波動だと、物質世界では腸の細菌が悪玉菌がいっぱいになっています。
逆も言えます。腸内が悪玉菌でいっぱいだと、どんな物事もネガティブにとらえてしまうようになります。
心の中がネガティブな感情を手放して軽い波動になっていると、腸の細菌は善玉菌でいっぱいになっています。
その腸内細菌がどんどん活発になるということは、重い波動の人はもっともっと重く、軽い波動の人はもっともっと軽くなります。
この話しを教えてもらう少し前に、人々の大量死の映像を視せられていました。
でも、それは悲しみの重い波動ではありませんでした。
腸内細菌が悪玉菌でいっぱいになった人達が大量死するそうです。
でもそれは、私達陽の地球(光の地球)を選んだ人達がいる世界から見ると亡くなったように見えるだけで、その人達は実際は亡くなっていなくて陰の地球(闇の地球)に移動するだけだそうです。
完全に2つの地球がわかれる時です。
陰の地球に行った人達から見ると私達が亡くなっていることになっているんだと思います。
宇宙人のおじさんが伝えたい事は、この先大量死という現実を目の当たりにすることになるけれど、悲しみや苦しみのエネルギーに巻き込まれないで、それぞれの魂が選択した世界を前を向いて進んでいって欲しいということです。

これを読んで、腸内細菌整えないと死んでしまうっっ、間に合わなかったら陰の地球に行ってしまうっって不安になる人もいると思いますが、もう魂はどちらの地球に行くか選択していて、陽の地球を選択している人しかこれを読まないので、今まだ腸内環境良くない人も、これから少しずつ変わっていったり何かの気付きで急に変わったりしていくので大丈夫です😌✨



アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?