見出し画像

「アミ小さな宇宙人」の第1章を紙芝居読み聞かせ動画にしてみました💫

「アミ小さな宇宙人」という本、スピリチュアルな人達からよく題名を聞いていた本。気にはなっていたけど読んだことはありませんでした。
今年の3月ごろに読んでみようと思ったのですが、日本ではもう販売していないんですね~。それで、読み聞かせ動画などを観ていました。
この本、3冊あるんですけど結構分厚い本!きっと本を読むのが苦手な人や小さい子ども達は読まないだろうな~と思いました。
でも、えー!そんなことまで何年も前に書いてたのねっと言うような事がいっぱい書かれているので、みんなが読めたらいいのになぁと思ってたら、あっ!紙芝居で読み聞かせする動画だったら本が読めない人でも大丈夫かもと閃いて、イメージを形にしてみました。

第1章だけですけど(笑)
誰か作ってくれないかなぁ(笑)
私が衝撃を受けたのが、3冊目の「アミ3度めの約束」の第3章に書いてあるトイレやお風呂の事。あんな素晴らしい技術、早く地球にも導入してほしい~

この本が再び日本で発売されることを願っています。
また発売してほしいことを出版社にリクエスト投票するサイトです→https://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=67350




アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?