見出し画像

6日目 ショコラウサギの赤ちゃん


こんばんは!今日は暑かったですね☀️でもどこかの地域では雹が降っているようで😲私、雹見たこと覚えていないんですよね...小さい子たちに紛れて雹で大騒ぎしたいです。笑

今日の日直はショコラウサギの赤ちゃん(ウエイトレス)です。

この子も昨日のゾウの赤ちゃんと同じで「チッタシルバニアタウン」でお迎えした子です。シルバニアファミリーといえば、ショコラウサギの赤ちゃん!という方も多いのではないでしょうか☺️

昔、私の中でシルバニアファミリーといえば「小さいパエリア」でした(小物が家にあったんですよね〜不思議とお人形の記憶はないのですよ)

なるほど、気を抜いたらこれで叩かれるんですね(違う)

今日はプレゼン大会でした。最後の最後まで内容を詰めて、練習も2回して「絶対優勝しよう〜〜!!」「いけるでしょ!!」と話すくらいには素敵なグループに入っていました☺️

結果は...2位🥈

すっっっっっっごい僅差で!!本当に悔しい、、、グループLINEも悔しすぎる!!!で埋まっていました。でも1週間弱の研修で、顔も名前も「どちらさま?」状態からここまで本気で楽しめるなんて100点満点じゃないでしょうか。そのメンバーとは所属が違うので会うことは難しいですが、いつか直接会いたいですね。

リモートワークでも繋がりはできる

これが最大の気づきではないでしょうか。絶対このnote読まないと思うけど、感謝してます! 
え!?このnote見つけちゃった?シルバニアオタクなんですよーーー!!意外だった〜〜〜〜〜????💓

うわ〜〜〜〜〜❤️

よくがんばりました、ってことでこんなに用意してくれました!どれも美味しそう!フルーツデニッシュはEPOCHさんのカプセルトイ「こんがりオープン!森のパン屋さん」の「フルーツデニッシュセット」です。クオリティ高い!!


ではいただきます🤗❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?