見出し画像

どうすればいいかわからない

事件の事を明さずに入塾案内すべきなのか
今、生徒やその保護者に申し訳ないと思ってるこの気持ちは不要なのか
メディアにすっぱ抜かれる形ではなく、誠意を持って会社が第一報を出してほしい
会社の前に一被害者の希望は些末なことなのか
いずれ事件は明るみに出ると信じているが、本当に明るみになるのか
事件を起こした犯人を警察と私しか悪だと思ってないことはないよね?
会社に悪だと思わされてるのは犯人じゃなく私ってことはないよね?
弁護士費用と慰謝料の額を考えると赤字になるが、損得だけで判断して自分は納得できるのか
被害を受けたところにパワハラされて、訴えるべきは犯人じゃなく、会社なんじゃ?
弁護士費用と同額を探偵に充てて、自分で犯人に制裁を与えたほうがスッキリする気がしてきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?