ご飯が美味しい

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

最近の話ですが、タバコやめました!(新型コロナウィルスのおかげ)
4月ごろからタバコを強制的にやめております。(お金なくて・・・)

正直、前までは多い時で1日2〜3箱ぐらい吸っていました。
家にいてもタバコ、お酒を飲んでタバコ、ご飯の後にタバコ・・・

幼かった頃はタバコの匂いが大嫌いで、路上喫煙してる人に”○ね”って思ってたんですが、大学生になりストレスとか色々ありました、自傷の一貫で吸ってました。(小児喘息持ってたのでたばこがよく無いのわかってたんですけど)

4月までは本当に1日最低1箱吸ってたんですけど、人間お金がなくなると我慢できるもんなんですね(笑

で、タイトルなのですが、


本当に最近ご飯が美味しい!

ご飯のみならず、飲み物(コーヒーとか)も味がしっかり感じられるようになって、こんなに美味しかったっけ?って思うぐらい美味しいんです!

タバコをやめたら太るっていろいろなところで聞いたことあるんですが、確かに!って思いました(笑


タバコを否定するわけでは無いですけど、もし、美味しいご飯が食べたいと思っている喫煙者の方がいた、それを理由にやめてみるのもアリかもしれないです!

では、バイバイ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?