見出し画像

04.語学研修日記 Vol.2

前回の続きです!今回は4日目〜6日目について書こうと思います📒
まだ前回分を読んでないよって方はそちらの方も読んでからこちらを読んでみてください!
それではどうぞー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー4日目(休日)

朝8時過ぎに起床。9時過ぎに朝食、10時頃出発。

11時頃 デイジーヒル・コアラセンターに到着。その名前の通り、いっぱいコアラがいてめちゃくちゃ可愛かった!!

みんな寝てたけど可愛かった

11:30頃 ハイパードーム(ショッピングモール)に到着。90分間自由に買い物。
Colesというスーパーで大量にお菓子とか紅茶を買いました✌🏻あとスムージーも飲んだしハンドクリームも買った!楽しかった〜

14:00頃 昼食のため1回帰宅。

15:30頃 少し山奥の方にあるホストファミリーのお友達の家へ!
敷地めっちゃ広いし夕焼けも夜空も綺麗だし野生のカンガルーにも会えたしめちゃくちゃ楽しかった!

これ、野生です。

その後私たち含めて7、8人でBBQ!みんないい人たちでよかった!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5日目(休日)

朝9時頃起床。

11時頃 ゴールドコーストの教会へ。
なんかよく分かんなかったけどとりあえず聞いてた。ホストファミリーのお友達、そこにホームステイしてる日本人の大学生と出会う。

13時頃 ゴールドコーストが一望できる公園で先述の2人と私たちでBBQ。
大学生の彼、めちゃくちゃフレンドリーで話すのすごい楽しかった!大学のこととか色々教えてもらえた✨

海の透明度すごい高くて綺麗だった✨

16時頃 パシフィック・フェア・ショッピングセンターへ!
またまたスーパーに行って紅茶とかお菓子を爆買い。てかやっぱり物価高い、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6日目(遠足)

朝7:45に学校へ集合。朝8時過ぎ、みんなでバスに乗って遠足へ!!

9時頃 タンバリン・レインフォレステーション・スカイウォーク(自然公園)に到着。
樹齢100年越えの木とか滝とかを見た〜

滝。めちゃくちゃ綺麗!!

10:30頃 ギャラリーウォーク(商店街)に到着。2時間ほど自由行動。

13:00頃 カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリ(動物園)に到着。3時間ほど自由行動。
コアラとかカンガルーなどいろんな動物をめっちゃ至近距離で見れた!!エミュー放し飼いが1番びっくりした…笑

コアラ。めっちゃ可愛かった
放し飼いされてたエミューさん
カンガルー/鳥類エリアに謎にイグアナがいた。君は野生なの?

今回はここで切ります!
次回は7日目から帰国までを書こうと思ってるのでそちらもぜひ見てほしいです✨
それではまた次の投稿でお会いしましょう!
またねっ🙌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?