見出し画像

このキリキリ、貴方に分かりますか? 2/16

・バイト先で優しい先輩にキツめツッコミかちょいキレどっちかわからない反応をされた。びびった。でもキツめのツッコミだったみたいだ。それをしていい後輩だと認められた証拠なのか?それとも適当にあしらっていい後輩だと思ったのか?知ったこっちゃない。

・おでかけするたびに何か忘れ物をしてしまう。その何かを忘れまいとしたら、他の何かを忘れてしまう。どーすりゃいいのさ!これ!まあ、一つだけ解決策がある。全く必要のない「何か」を持っていくと仮定すればいいのだ。そいつが身代わりになってくれるだろう。

・リュックサックのジッパーを開けっぱなしで歩くことが多い。物を落としそうだから困る。

・スーパーでお惣菜?を沢山買った。どうせ食い切れるわけがないと思っていたので、僕は一品しか買わなかった。ガーリック何ちゃらライス、かなり美味しかった。

最初に撮ればよかった

・映画を撮って遊んだ。実に映像学科らしい遊びだな。カメラ片手に走り回り、ここはこう、そこはそう、とか言いながら撮ってみた。仕上がりを見ると拙いながらも面白いものが撮れていた。

ホラー(仮)

楽しいものだ。今夜は泊まることにしよう。

・今、他の人はみんな寝ている。僕だけ起きている状態だ。いや、やらなくてはいけない作業があるのだが、仮眠を一時的にしている。僕も最初は仮眠をしようとしていたが全く寝れない。理由としては「バイト先からの全体LINE」だ。僕に向けてではないが怒りのLINEみたいなのが全体のメッセージに送られていて、それを見て自分が怒られているような感覚に陥ってしまい、軽い鬱状態になっている。泣きそうだ。楽しい時間だった分、嫌なことが「嫌なこと!」としてぶつかってくる。何かやらないといけないことを後回しにして、不安がある状態だからなのかもしれない。結構そわそわしてならない。

・なんとかなるのか?何をしようとしているのだ?僕ちんは。

・ねみぃーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?