見出し画像

ありますよ?思惑 2/21

・今日は実家に帰省の日だ。昨日も言っていたがどうしても朝マックが食べたかった。などでかなり早く起きた。10時30分までしかやっていないので急いだ。

食いかけ

マックグリドルソーセージエッグって本当に最高だと思っている。確かに甘いパンにしょっぱい物挟むなよ気持ち悪いと言う意見もあるかもしれないが、普通のジャンクなマックが食べたいならあと30分くらい待って普通のメニューで食べなよ。好きでしょ?君みたいな人はビッグマックが。簡単に人の好きな物を否定してしまうのはよくないよ。それじゃあれかい?君は目の前に隠れど淫乱ムチムチ太もも爆乳搾取ナース(でっかいちんちんがついたバージョン)がいたらちんちんがついているからって無理だと判断するのかい?僕は君がそんな冷静な判断ができるような人間には見えないね。君みたいな人が脅かすんだよ、幸せな営みを。良かったね、ヴィランになる前に気づけて。

・いつもマクドナルドはセットを頼むがセットのドリンクMを最後まで飲めたためしがない。

完食!

普通に飲み残しのところにドバッと捨てているがかなり勿体無い。でも幸せなところで終わったほうがいいのでは?全てを平らげる事を義務のようにしないでくれ。全てを食い尽くされた荒地に聳え立つメロンソーダのバベルの塔は、我に与えられた試験か?

・そもそもちょっと早めに起きたのは朝マックが目的だけではない。バスが発車する梅田には仮面ライダーショップがオープンしたのだ。食い終わると早速大丸梅田に向かう。が、見当たらない。ないのか?仮面ライダーショップはデマ?もう探すの疲れた。なので横にあったニンテンドーショップに入った。

雲に乗っていないジュゲム

こいつぁすごい。多分仮面ライダーショップに入った時よりも熱狂している。このクオリティがずっと続いているのか?ニンテンドーのグッズは。楽しい!楽しい!何も買うつもりはなかったけどたくさん買ってしまった。まあ実家へのお土産も買えて一石二鳥だろう。カプコンショップもあった。

大剣

こ、こんな大きい大剣っ!持った事ないですよ///と言いたいね。かなり楽しんでしまった。結局仮面ライダーショップは別の階にあった。

オタクくん大興奮

特に何も買わなかった。

・いざバスに乗る。長距離バスの居心地は嫌いではない、むしろ好き寄りだ。飛行機の方が早く着くが、早けりゃいいってもんじゃない(おっぱいの『デカけりゃいいってもんじゃないッ!』とは関係ない)。景色がズラーと流れていくのも乙なもんだ。ほぼ寝るけども。

なんかでかい橋

どこまできたのか。また寝るか。

・自分がもし女性として生まれているたらどんな人になっていただろうと考えた。まず、顔は良いに決まっている。ルッキズム的な考えなのは申し訳ないが、正直美人であることは間違いない。性格はどうなのだろうか。予想だが、性に対して捻った考えを持っていそうだ。胸があることや陰茎がないことをある意味自虐のように使うのかもしれない。いや、その予想は男である今の自分が考えているからなのかも。だが、そんな女性、いたら刺さりまくりだな。自分のどストライクな女性になるだろうな。本当に、他に考えることはなかったのか。この文を打っている数分で救えた命があるのではないか。女性となった自分にムラついてしまったのが本当に腑が煮え繰り返るほど腹が立つ。

・地元に着いた。夜の田舎を見ると大阪と違って街頭やお店が少なく、全体的に暗い。看板が全部落ち込んでいるように見える。だが、その質素さに懐かしさを覚え、お、帰ってきたな、と感じる。雨がしきりに降っていた。

・妹と弟のお土産をあげようか。だが妹も弟も僕が覚えていた時ほど子供じゃなかった。弟なんかガタイが良すぎる、というか身長を抜かれていた。怖いな。犬も心なしか一回りでかい気がする。

・そういえばこの日記を書き出したのは、去年の帰省から大阪に戻る時だったな。初めて書いた日記には帰った理由が、自己肯定感を上げるため的なことを「ありますよ?思惑」と言ってサラサラ言っていたな。なつかしい。自分自身ここまで日記を(のんびりとではあるが)続けられているのが予想できただろうか。こっちではのんびり暮らそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?