見出し画像

すごく、ただただ綺麗だった。

私の周りを改めて見まわしてみた。

一人、ミャンマーに恋をして、ミャンマーに行った子がいる。
一人、自転車操業の会社で板挟みになりながら「この会社は入らない方がいい」って言ってる人がいる。
一人、動物の命を救ってる人がいる。
一人、子供たちを一生懸命になって救おうとしている人がいる。
一人、亡くなったお母さんへの気持ちを抱えながら生きている人がいる。

そういう人たちをみてきたから。
ちゃんと、そういう人が周りにいてくれたから。

私は今も一人で生きていけてるんだと思う。
そして、誤った道を進んでても、また戻ってこれるんだと思う。

お前がいるのはここじゃない、そう示してくれる人がいるから。

私はいつでも再出発できるんだ。

今日も一回、死んできた。

落ちるとこまで落ちたら、一つ依存がなくなった。

改善しなくても、認識ができれば、それでいいんだ、と

先生は言ってくれた。

ある人はrestartって言ってた。

いい言葉だなぁ。

昨日は城の中をマラソン大会で走り回る夢を見た。

無事優勝した。

ここからrestartして行きたい。