見出し画像

癒しを求めて三千里🏝〜その先にあるものとは!?〜

三千里の距離を計算するとだいたい12000kmくらいになります。
高校時代、私が求める癒しに辿り着くまで限りなく遠く、とても時間がかかり、ざっと三千里程距離はあったのでは無いでしょうか…( *・・)

高校生といえば遊びたい欲が強く
休みの日はお出かけしたい、おしゃれしたい、映える写真撮りたい…など思ったものです(笑

プロフィールにも書いてあるとおり私は海が大好きです🌊
よく母に 「海行きたい!」 と言ってました。
そして必ず返される言葉がありました…

「ん〜、買い物とか用事済んで時間あれば行こうか」

最初は「行こうか」という言葉を聞くだけでテンションが上がり、嬉しくて買い物を手伝ったりもしていました🛒𓈒𓂂𓏸
しかし結局行けず…(;ω;)

こんな事が何回も繰り返されました。
そして思いました…

行けんって言えば朝から拗ねてその後めんどくさくなるから、とりあえず行けたら行く、って言ってるだけでホントは行く気なんてさらさらないんじゃないか…

ほんとに時間が無くて行けなかったらこんなことは思いません。
用事全部済んだのが2時や3時だったとしても連れて行ってくれなかったのです…
海までは30分もあれば余裕で着くのに………

それからは海に行きたいと言わなくなりました。
なぜなら自分の中で決心したからです(ง •̀_•́)ง


決心💪✨

私が求める癒しに巡り会えるまで程遠い…
これは自分で行くしかない!
車の免許を取って車を持ったら行きたいところ全部行ってやる!
しないこと全部してやる!

その癒しの先にはこんなに素晴らしい世界が待っています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


↓ 気になった方ぜひ行ってみてくださいね💕
↓ 癒しのオンパレードです☺️



ここから先は

1,537字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?