見出し画像

「そっかーぜんぶ自分だわ😳」

HSS型HSPとやらの私は、
全てにおいて極端な2面性を持つ。
まるでジキルとハイド。
「人見知りで社交家」
「一人好きで寂しがりや」
「繊細で感受性が強いのに鈍感」
「活発で積極的で引きこもり」
「優しくて純粋だけど腹黒で冷淡」
「白黒思考でグレーが苦手」
ややこしい奴🤣🤣🤣

また、カメレオンのように相手を映す事も得意。
瞬時に相手の要求通りの私になれる。しかも全自動😅
だから、みせる仮面🎭も星の数だけ持っている。

私は誰?って自分探しをはじめたら、多すぎてわからなくなる。
だって、全部私なんだもの。
なんだかつかみ所のない愛すべき私💕

そんな自分を、責めたり不足を見るのをやめて、全部まるっと自分だと認めたら、眼に映る人々や自然、この世の全てが自分だと腑に落ちた。
なぁーんだ、全部自分の中にあるやんって。

自分探しって、こう言う事だったのねー☺️

神、創造主、空、愛、光、なんと呼んでもいいんだけど…
私はソレだわ😁
きっと、みんなもソレなんだ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?