見出し画像

ラスボスは私やん😳

かなりキツイ人生を歩んで来たと思う😓
たくさんココロの声を聞き、たくさん泣いて自分に寄り添って、統合を進めて来ていた。
だから、頭の中のおしゃべり(左脳かな?)もなく、いつも穏やかで静かだった。

だけど、まだ涙が残っていると魂に言われた。ココロを観に行くとあったわ。しんどいと感じていた気持ちに寄り添って、また泣いた。
うん!スッキリした😊

旦那さんが一番のラスボスだと思っていた…だけど違うね。
私じゃん!私自身がラスボスやわ😅

この人生シナリオを描いたのは、自分だと分かると、周りは誰も悪くない。むしろ悪役させて、ごめんよ🙏
嫌ってごめんなさい🙏

このクソ難しくキツい、シナリオ描いた自分を許して褒めちゃう!
何度も自殺未遂したけど、なんとか乗り越えて来れた。
いつも助けの手が入った。見えない存在が助けてくれた。

そう言えば、今朝TikTokで流れた動画がそんな内容だったなぁ。
神さまがおばあちゃんを助けるために、人間の男の人を使いに出したって話だった。
神さまや天使は、そうやって必要な人や情報をいつもよこしてくれている。ありがとう😘💕

あっ、今日は満月だね🌕
前の新月から、お家の中の断捨離を進めて粗大ゴミも回収が済んで、やっと一息ついたらココロの断捨離来たー😆
次の新月まで、ココロの棚卸しが続きそう。

毎朝、直感のおもむくまま、動くのは楽やわ。この肉体を魂さんにあけ渡すから統治してって感じ🙄

意味は違うんだろうけど、「アチマリカム」(どうぞ、ご統治ください)😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?