見出し画像

ミキと宿便

ミキは乳酸菌飲料やから、お腹の腸内細菌が元気になるよね😊

息子と私のうんピー💩情報では、沢山飲んだ次の日のうんピーは、普通便と宿便が一緒に出る。
宿便は便器にベッタリつきまくりで、ありがたく毎日掃除する気になる😆

でもさ、宿便ってなかなか出せないんよ。
何日か断食してようやく出せたり、腸内洗浄したりする人もいるくらいだよ。

てことはさ!
リーキーガット(腸漏れ)にならないように添加物を避けて、宿便取ったら美肌じゃない⁉️

こりゃ、酔っ払っても構わないから、ミキを毎日多量に飲んで検証してみるぜ❗️
(ミキで酔っぱらうのはうちだけかもしれんが…😝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?