33歳男性エイズ疾患者の自己紹介

2020年12月1日から開始しています。
開始しようと思った理由は、同じ様な境遇の人、心配している人にポジティブもネガティヴな情報も公開していきたいと思います。
同じ様な情報は、多く発信されていると思いますが、自立支援に対しての病院やソーシャルワーカーさんのご対応など記載していきます。

話は変わりますが、僕の感染経路は明確でした。
相手にも連絡しました。10年前の話なので、もっと早く検査していればと思いました。定期的な検査の重要性を感染後に身をもって感じました。

価値観も180度変わって、今までの自分に恥ずべきことが多くとても反省しています。
その辺りも、少しずつ発信していきます。

#HIV #自己紹介 #エイズ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?