今日からブログ始めます。

初めまして。今日からブログ始めます。

自己紹介を簡単にすると…

関東に住む20代後半の女です。笑

学生の頃は、柔道、水泳、卓球、テニス、

バトミントンと色んなスポーツをしてました。

柔道はたまたまインターハイ予選に出場したことも

あります。

現在は、調理師から介護の業界で働いてます。

なぜ、調理師から介護のお仕事をするようになった

のは後々お話しますね。

なぜ?ブログを始めようと思ったきっかけは、私が

大好きな配信者さんがいるんですけどその方が

ブログを始めたと聞いて私も始めてみようかな

と思いました。

文章を書くのはすごい苦手な方だけどちょっと頑張ってみようと思います!笑

今まで振り返って来なかった過去のこともここで振り返ってみようかなーって思いました。

つまらないかもしれませんが、見てくださると嬉しいです☺️

ちょっとずつ更新していくのでよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?