鴉羽ゆゆき

マイぺースにV活動してる、鴉羽(からすば)ゆゆきです!V活動で見かけるより配信でただの…

鴉羽ゆゆき

マイぺースにV活動してる、鴉羽(からすば)ゆゆきです!V活動で見かけるより配信でただのリスナーとして見かけることの方が多いでしょう!

最近の記事

  • 固定された記事

note始めました!・自己紹介

note始めました! 初めまして、鴉羽ゆゆきと申します! 何となくnoteを始めてみました。 書けそうなことがあれば、よくて月1?ぐらいで書ければいいかなと思います。 軽く自己紹介を。一応、マイペースにV活動をしている者です。 そのほかお絵描きとかゲームぐらいかな? MIDIキーボード持ってますが何もできてませんし知識も今はないので、今後進展があれば音楽系のこともするかもしれません。 V活動をしていると言いつつ最近はほとんど活動していないただのリスナーですね! 自分の配信よ

    • 11月東京 個人的Vtuberイベント巡り!

      東京に行く機会がありましてちょうどイベントがやっているじゃ~ありませんか。行こう!ということでちょっと行って参りました~! 目的のイベント!のりプロランド3周年記念体験型ショップinOIOI 新宿アルタ大型ビジョン「のりプロ」PRムービー 「あおぎり高校」野郎ラーメンコラボ 以上!少ないかな・・・? そんなことは置いておいて1つ目! のりプロランド3周年記念体験型ショップinOIOI「のりプロ」についてですが、漫画家の佃煮のりお先生がプロデュース しておられるVir

      • ホロライブ3期生ライブとメンバーシップ1年の記念日!

        2021年11月25日 ホロライブ3期生1stLIVEいや~最高でしたね~。私はオンラインでライブを見まして現地に行けてないんですがTwitterで現地組の写真やらツイートで楽しんでいました。 今度現地あったら行きたい......! メンバーシップそして同日、宝鐘マリン船長のメンバーシップが1周年㊗を迎え、乗船しました!一味の皆さんにお祝いを頂けてありがたかったです。 改めてありがとうございます!! 宝鐘の一味の皆さんこれからの航海も宜しくお願い致します。⚓ そしてこの日

      • 固定された記事

      note始めました!・自己紹介