note始めました!・自己紹介

note始めました!
初めまして、鴉羽ゆゆきと申します!
何となくnoteを始めてみました。
書けそうなことがあれば、よくて月1?ぐらいで書ければいいかなと思います。

軽く自己紹介を。

一応、マイペースにV活動をしている者です。
そのほかお絵描きとかゲームぐらいかな?
MIDIキーボード持ってますが何もできてませんし知識も今はないので、今後進展があれば音楽系のこともするかもしれません。
V活動をしていると言いつつ最近はほとんど活動していないただのリスナーですね!
自分の配信より推しの配信を優先している!だって見たいんだもの・・・
主にホロライブさんとか、のリプロさんとか、774 inc.さんとか......
ということで私の配信する時間帯は、コラボを除いて個人だと、

”私が見ようと思った配信がない時間帯!”

そんな時間あるのか?・・・ほぼないでしょうね!
つまりそういうことです、やりたいときにやる!
これでも2019年8月28日にデビューして2周年迎えております!

そういえば先日、Twitterのフォロワーが600人越えましてありがとうございます!
最近は一味の皆さんとのつながりが増えたのが主な要因でしょうね。
これからもいちリスナーとしてよろしくお願いします!