見出し画像

【私的読書生活】千里の道の半ばにて

なんとなく続けてきた毎日投稿。

つぶやきしてみたり、短歌もどきを詠んでみたり、本の紹介してみたり、ふわふわと。

最近、本当に読むことが楽しいため、創作は少し減りましたが。

気がついたら連投500回目と相成りました。
続けて来れたこと、読んでくださる方、そして見守ってくれるツレアイに感謝!

記念にアイコンを変えます。

カラーになった!!

ツレアイが記念に描いてくれました。
感謝!

本を選ぶ私の肖像とのこと。
こんなほくほくしてるんですねぇ、笑。

これからも本好きの戯言を中心に徒然書き散らしていくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

樹田 和  拝

何かしらでも、あなたの琴線に触れることができたのなら、サポートいただければ幸いです。 いただいたサポートはありがたく活動費(つまりは書籍費、笑)にさせていただきますね。