見出し画像

あいさつとあの子が大好きな俺

noteを始めて最初の記事になります!これからよろしくお願いします!!

まず、自分がこのnoteを始めた理由は好きな人が理由です。自己紹介にもあるように好きな人がいて、いるのですがその子は自分の事があんまり好きな感じではないんです、、いっぱいあの子に話したいことがあるのにあまり話す機会が無いので全然話せないんです。

そこで!自分はこんなに話したいことがあるのに喋れないのは勿体ないと思いこのnoteに話したいことを発信していこうと思いました!!!面白い話をたくさん発信していくつもりです!日記みたいなテイストになると思います!

まず最初の投稿はこの僕がnoteを始める最大の理由となったあの子について話そうかなと思います。めちゃめちゃ自慢ですが僕が好きな子はとんでもなく可愛いです!!これはまず最初に言いたかった!!世界の中心であの子の全てを叫びたい!笑 まぁ、全てを叫べるほど関わっていないのですが笑

その子との出会いは大学のサークルでした。自分はそのサークルには完全に出会いを求めて行きました笑笑 そしてそのサークルは簡単に言うと交流サークルみたいな感じで教室でメンバーの仲を深めていこうという活動内容です。毎回メンバーが多いので班ごとに分けられてその班で会話をしたりゲームをしたりするサークルです。

そしてサークルに行くと数人の女の子がいました。もう、テンション爆上がりです笑

そして誘導された班はその子と同じ班ではありません。全然違う班に座らされてまぁその班にも女の子もいましたし楽しく話したりしていました笑

そして活動終了時間の30分前になると隣の班から僕たちの班が声をかけられたのです、「人狼やるんですけど一緒にやりませんか?」 「はい!やります!」そしてその僕たちを人狼に誘ってくれた班にその子がいました😆😆😆😆😆

可愛いのはもちろんなんですけど自分が話すことなどにいっぱい笑ってくれるのがもう恋でした。 そしてサークルが終わるとなるとみんなでインスタのアカウントを交換しました。もちろんその子のインスタも😊

その夜、僕はその子にだけインスタのDMでメッセージを送りました(*^^*)「今日はありがとう!楽しかった!」まるでみんなに送ったかのような内容をその子にだけ送りました。その子にしかDMをしてないことをその子には伝えていません、笑

さて、まだまだその子の事について書きたいことはいっぱいありますが、もう今日はこれを書いているだけでドキドキして疲れたのでこれで終わりにします。次の記事で続きを書こうと思います!よろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?