【映画】マイ・インターン を再鑑賞


マイ・インターンを再鑑賞しました😊

映画を何本か観ていたらこれももう一回観たいな〜と
思い出して、また観てみました♪

仕事に行き詰まったとき、
なーんか心が引っかかるなって思った時に観たくなる作品です☺️


相手が大事にしていることは何なのか?
それを相手の立場に立って考えて
相手が大事にしていることを一緒に大事にするから
信頼関係が生まれてどんどん仕事や物事がいい方向に
変わっていくのかなって感じました✨

コミュニケーションって大事なのはわかってるけど
どういうコミュニケーションが大事なのか?の
ヒントがこの映画の中に隠れているような気がします☆


コミュニケーションを大事にしてきたんだろうなっていう
人生経験豊富なベンからの学びももちろんたくさんあるし

仕事をバリバリこなしている若い女性、ジュールズからも
ベンはさらにたくさん学び、大切にしていく
日々学び続ける精神もすごく素敵だなって思いました😳

お互いがお互いのことを認めて、必要としている関係性が
いいなと思ったし羨ましく感じました笑


あと、ベンの毎日をとても丁寧に大切に生きていく
生活観?人生観?を私も真似していきたいです😊✨

あれくらい毎日を丁寧に生きていたら
毎日の小さなことが何でも輝いて見えそう👀

観たことある人もない人も是非観てみてください❤️
何度も観たくなる作品です☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?