初note

初めまして。yuyuと申します。この度noteを始めてみることにしました。


私は、写真の通り緑の文房具を集める事がとても好きです。高校一年生の頃から突如緑に目覚め、気づいたら取り返しのつかないところまで集めてしまっていました。後悔ですか?もちろんしてません。
その他に、音楽を聴くことが凄く好きで、特にDREAMS COME TRUE、ナナヲアカリさん、そして男子では珍しいかもですがヒプノシスマイクをよく聞きます。

↑1ヶ月前念願のドリカムのライブに行ってはしゃいでる時の写真です。


また、自分の好きな物の一つにお文具さんというキャラクターがいまして、それが物凄く可愛くて毎日癒されています。このnoteのアイコンもお文具さんのキャラクターです。青くておっきい方が猫さん。抱っこされてじたばたしてる方が子猫さんです。

↑お文具さん(白い子)とその仲間達です。可愛すぎませんか?

と、ざっくりとした自己紹介でした。ここまで見て頂いてありがとうございます。
文章力という物が皆無ですが、今後も色んな事をnoteに書いていこうと思ってるので、是非ともよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?