見出し画像

【日記】移動時間のおとも

こんにちは!

最近、バスに乗る機会が増えました。
以前まではバスに乗った時のおともは特に何も考えず、音楽を聴いていました。

それはそれでとても癒されるのですが、それだけでは勿体ない!と思い。
勉強熱心な相方に触発されたこともあり、最近は別のものを利用してみています。

恐らくnoteをお使いの皆さんはよくご存知であろう、『voicy』です。
ラジオ感覚で色んな音声番組を楽しむことが出来ます。

日々役立つ情報や防災情報、マーケティングの基礎などなど…
本当に多種多様です。

最近は整理収納アドバイザーのmisaさんのvoicyをよくきかせていただいています。
役立ち情報もそうなのですが、お声がとても優しく癒されています。
優しいお母さんなんだろうなと思い、少なからず憧れています(*´艸`)

皆様もお気に入りのお声など、ありますか?
癒しにもなるので、voicy、おすすめです!

本日もお付き合い頂きありがとうございました!

もしよろしければサポート頂けると嬉しいです✨クリエイター活動、もっと頑張ります!