見出し画像

【ご紹介】美味しいパンケーキのお店!

こんばんは!

今日は岡山の美味しいパンケーキモーニングが頂けるカフェをご紹介です✨

その名も、Deschl(ディシェル)さん
パンケーキとフレンチトーストが頂けます🥞

オープンの看板可愛い♡

付け合せなども自分の好きな物をある程度選ぶことが出来、自分だけのプレートをお願いできます!

パンケーキ美味しそう✨
私は目玉焼きが少し苦手なので、スクランブルエッグをお願いしました!

バターもいくつかあって、どれもやはり味が違う&どれも美味しくて!

御一緒した先輩はフレンチトーストでしたが、そちらもめちゃくちゃ美味しそうでした✨

壁にはこんな素敵な言葉も。
楽しいおしゃべりの時間、コロナで難しくなってしまったところはありますが…
細かいことを気にせず、また楽しめるようになる時が来ると信じます!

それでは、今日はこのへんで。
お付き合い頂きありがとうございました!

もしよろしければサポート頂けると嬉しいです✨クリエイター活動、もっと頑張ります!