見出し画像

いまさらの、Netflix「スラムダンク」。

息子に勧められての視聴。

それほど乗り気でなくの視聴。

お調子者の不良の話が続いて

脱落しそうになりながらも踏ん張り・・・

いつの間にか、のめりこんでいた(^_^;)

数分が、二十秒が十秒が長い。

一話じゃ描き切れない瞬間瞬間。

バスケへの男の子達の熱い熱い思い。

不覚にも何度も泣いてしまった。

カッコよく決める、カッコよく仲間を守る

おバカなんだけど、すごくおバカなんだけど

類まれな男たちは苦しみながらも立ち上がる

みんな、めちゃかっこいい( ´∀` )

王道なんだけど、途中で止められなくなって

最後まで数日で一気見。

で、なんでインターハイを前にアニメは

終わってしまったの?

えー(;゚Д゚)

とにかく、いまさらですが、ハマりました♡

映画もNetflixでやらないかなぁ。

いいな、若いって。

いや、年齢に関係なく熱くなれる、

気持ちが熱くなることを諦めなければ、ね。



この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?