見出し画像

「パレード」きっと、ある世界。

Netflixの「パレード」を観た。

現世に思いを、未練を残した死者が

その残したものを探し、向き合い

次に進む物語。

死者が集う場所。

この世と、この世ではない世界が

重なっているようで、悲しいけど

重なることはない。

思いを託したい人、見届けたい人、

幸せを祈りたい人…

死者のその未練が消えた時

次に進むことになるー。

きっとあると思う、こんな場所が。

なんか、わからない力で守られた気が

したりしすることありませんか?

私は両親が、私のことが心配で心配で

ずっとあの広場に居座っている気がする。

待っててくれると思うと

なんか、これからの残りの人生が

ちょっと楽しくなる気がします。

映画のラストは重ならないはずの世が

どちらも生きたナナの存在によって

重なって、未来に光が見えたシーンでした。

未来があるって素晴しい。

そして今、
何でも出来る、触れることが出来る
思いを伝えられる

    「この世」

に生きていることに感謝ー。










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?