ソロ活女子、孤独のグルメ

AC療法2クール目後も10日経ち、副作用もあるけど 副作用を振り返るのは全ての治療を終えた後にしようと思う。
細かい毎日の体調の変化は手帳にメモしてるけど、改めてnoteで記録を振り返ると副作用の良くないイメージが頭にこびりつきそうだ。
自分に言い聞かす。案外たいしたことないよ。

気楽な事を考えて治療期間を過ごしたい。そう!私の頭の中は今、食べもののことばっかり考えてる。
ソロ活女子の食べ物の回だけを選んで一気見。焼肉、寿司、フランス料理の回がお気に入り。私は焼肉は塩タンとカルビとキムチだけ食べたい。寿司は主人公はウニだけ10貫食べる。私もウニ好きだから食べたい。
孤独のグルメのつくねをピーマンに入れて食べるのやりたい。年を重ねるほどにピーマン美味しい。喫茶店の回も良い。ナポリタンが食べたくなって、昨日作って食べておかわりもしたら、今朝体重が2キロも増えてた。ウソでしょ、むくんでるのか、運動不足か、食べすぎ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?