AC療法 2日目、3日目、4日目~7日目

翌日も気分は優れなかった。1日中寝ていたし、食欲もわかない。夜くらいからちょっと食欲出てきた。翌日も退院できたが、先生と相談して2日後(AC療法①4日後)に退院となった。家に帰る地と色々やってしまうから、入院させてもらう方がありがたい。子どもたちも春休みだったし丁度良い。
副作用としては口腔内乾燥、少しの味覚障害、便秘、臭気に敏感(特に玉ねぎの匂いがだめだった)
7日目の夜からだいぶ楽!元気!治療後1週間はしんどくて何もできないかも、と気分も塞ぎがちだったけど、体が調子よくなると同時に気分も上昇!結構なんでもできるかもと思えてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?