見出し画像

2023年07月の結果と年間収支

2023年07月の結果

今月は馬券的にはもっとひどい月がありましたが、予想の精度が最低でした・・・。
夏競馬の洗礼を受けた気分というか、がっつり受けましたね( ノД`)シクシク…
予想自体は毎週楽しみにやっているのですが、7月になって頭の中にレース映像が浮かびにくいんですよね(-_-;)
要するにそれぞれの馬の実力がG1/G2と比べて分かり辛いこともありますし、どこまで仕上げてきてるのかも微妙なんですよね(;´∀`)

仕上げ具合については、ハンターハンターのビスケとキルアの会話のここがわかりやすいですよね!
Cの絶好調はAの50%に勝てるし、Dの50%とほぼ同等で戦える!
それに対してG1だったら80%以上では仕上げてきてると思うので、トラックバイアスに合った強い馬がちゃんと勝ってくれますよw

反省点はレース数増やしたいと思って、CBCとラジオNIKKEI、アイビスサマーダッシュとクイーンステークスの1日2レース予想したのもダメでした。
精度が悪いのに数増やしたらそれは外れますよね(´;ω;`)ウッ…

CBC賞はサンキューユウガちゃんと選べてるのは褒められるけど、馬場が内から乾いて、行ったもん勝ちの馬場の想定をしていなかったのが反省点です。

ラジオNIKKEIはそもそも距離間違えてました・・・
ただ福島が苦手な気がしていますね( ノД`)シクシク…

七夕賞はバトルボーンが想定より強くなくて、セイウンハーデスが想定を上回っていました。

函館記念が今月一番見えていたのですが、ルビーカサブランカが想定していた最高のレースしたので2着逃してしまいました。

アイビスサマーダッシュは何回やってもあの結果にはたどりつけないです!

クイーンステークスはサトノセシルが順調じゃなかったの知らなかったのは痛かった。あとドゥーラを軽視しすぎていたました。

年間収支

馬単100%切ってしまった😨
最近本命来ない上に、2着が取れないのでそうなりますよね・・・
高松宮杯の貯金が底をつきそうです(´;ω;`)ウッ…

↓過去の収支はこちら
2023年01月の結果|獅子の【JRA無料重賞予想】|note

2023年02月の結果と年間収支|獅子の【JRA無料重賞予想】|note

2023年03月の結果と年間収支|獅子の【JRA無料重賞予想】|note

2023年04月の結果と年間収支|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

2023年05月の結果と年間収支|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

2023年06月の結果と年間収支|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

↓集計の買い目はここから
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

↓BOX買いのが最近は調子がいいというか、当たるので精神的にオススメです。
2023年の軸買いとBOX買いの比較|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

↓推奨5頭の単勝率と複勝率
2023年の推奨5頭による単勝的中率と複勝率|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

↓Twitterイイネ フォローお願いします🙇
https://twitter.com/yuyu456258?t=bYeME1nqG7rajL0KaKSBRA&s=09


予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘