見出し画像

2023年03月の結果と年間収支

2023年03月の結果

3月になって5頭選ぶのと印のつけ方を確立しましたw
高松宮記念の会心の一撃があったので回収率がやばい(゚∀゚)
でも2月が上振れしてたせいか3月の単勝が悲惨ですね
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
頭に来ないから必然的に馬単もダメですね(´・ω・`)

↓高松宮記念はコチラ
2023/03/26 高松宮記念G1|獅子|note

※数式間違ってました・・・(;´∀`)

2月もそうでしたけど、ちょっとこのTOTAL回収率やばいんじゃない?
(かなり天狗w)

年間収支


2月が絶好調なのと3月の1発のおかげでほとんどの馬券で200%超えてるw
( ´ー`)< エグいな
このまま勝ち逃げでいいんじゃね?
※平場と地方で負けてるので今年の収支はギリプラスっていうw

↓過去の収支はこちら
2023年01月の結果|獅子|note

2023年02月の結果と年間収支|獅子|note

↓集計の買い目はここから
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

↓Twitterイイネ フォローお願いします🙇
https://twitter.com/yuyu456258?t=bYeME1nqG7rajL0KaKSBRA&s=09


予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘