見出し画像

2023年01月の結果

この時は予想の印が決まっていませんでした。
その為、頭数が多かったり、少なかったりしますが上から5頭を選んだ想定で計算しています。(計算式変更するのめんどいw)
また、京成杯が◎が2頭いたので片方が1着来ていますがハズレとしています!
1月は単勝が結構取れていましたが、相手の精度が悪すぎですね・・・
てか単勝だけならめっちゃ儲かってるやん!!!
集計して自分が一番びっくりしたわw

この時は予想を公開するなど考えていなかったから相手の精度が悪いのです!と言い訳しておきますw
今でいうところの簡易予想(短時間)レベルですねー
調教とか見ていなかった時ですし(;´・ω・)
1月は単勝以外は残念な感じの成績でしたね・・・
馬単の回収率19%やばいw

※数式間違ってました・・・(;´∀`)

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘