見出し画像

洗濯しないで「モラハラ夫の日常」

うちのモラハラ夫は、娘(中学生、小学生)のジャージだけ、毎日洗濯してくれます。

頼んでいないのに洗濯してくれます。

ここまで聞けば良い夫に聞こえるかもしれませんが、これは私に対する冒涜なのです。

オレはやってんだ感をアピールしてくるんです。

全く頼んでいないのに、ジャージだけせっせと毎日洗濯します。

小学生は私服の時があるので、毎日ジャージを洗濯しなくても間に合います。

それを洗濯していないと、「おめ〜は何にもやらね〜」と怒られるんです。怒られた挙句、「オレがやる!おめ〜はやらないから!」みたいに、これみよがしに洗濯するんです。

夫にやらなくて良いからって言った時がありますが、おめ〜はやらね〜からと決めつけて洗濯するんです。

やめて欲しい。
優しさではなく、私への当てつけ&いじわるでやっているんです。

この状況、伝わるでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?