見出し画像

わたしの"すき" -7期クリコミュぷち企画第1弾-

クリコミュぷち企画♡第1弾に参加します!第1弾の課題は2月末まで募集しています。

SHEstation、note、Twitterで参加可能です。
こちらの企画は2月中毎週更新されます。

💘note


💘SHEstationのページ


私も”すき”を発信していきます!


好きなキャッチコピー


私はSHElikesのキャッチコピーが好きです。


変わりたいと思っているだけじゃ、変われない。

まさしくその通りだなと感じます。

優しく背中押しをしてもらえるようなキャッチコピー。


「私らしい働き方」というワードもとても好きです。迷子になったときの道標。


以前のSHElikesのキャッチコピーで好きなもの


平成最後の4ヶ月。あなたは、どう過ごす?

どう過ごそうか?と考えさせられて、ドキッとしました。平成最後、令和が始まる前のInstagram広告で流れていました。

2枚目も可愛く、続いている文章もとても好きです。

私もInstagramで流れてきたとき、世代がピッタリでとても見入っていました。アラサー世代なら共感するポイント多いのでは…!?と感じています。


いつも楽しみになるキャッチコピーって素敵だなーと書いていて、改めて思いました。
今後もSHElikesのキャッチコピーを楽しみにしています♡


#ときめきさがし #すきログ  



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?