見出し画像

短い時間に詰まっている癒しとメッセージ

私の毎週の癒しである『シナモンと安田顕のゆるドキ☆クッキング』

過去放送回が期間限定で全話公開されているので、期間いっぱい堪能します。



途中から視聴したので、まだ知らない回もあって内容が楽しみです!


新感覚のご自愛お料理番組という説明がほんとにピッタリ。何が起こるのかわからないのだけど、毎週安心感があります。

料理番組だから毎回料理を作って完成させるというのは、私の思い込みだったなと捉え方を考えさせられました。

2分ほどのコンテンツなので、何度も再生して楽しめる点が良いですね。

短い時間に癒しとメッセージが詰まっていて好きです。

好きなコンテンツに触れるのは幸せだなと実感する夜でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?