見出し画像

この春にハマったこと


梅雨入りしてから、春が遠く感じます。
綺麗に咲いている紫陽花を見るのが楽しい季節。

今日のテーマは「この春にハマったこと」(noteゆる活隊テーマより)



以前noteにも書いたのですが、ハーブやハーブティーの勉強です。


始めたことで、ハマっているので今後も続けたいなと思ってます。


勉強することで今までよりさらにハーブやハーブティーが身近に感じられています。

知識が増えることで、見え方も変わりますね。

カフェのメニューでのハーブティーがどんなブレンドなのか注目したり、ハーブがある場所が気になったりと視野も広がりました。

今後も楽しく好きなことを深めていきます。


あまり季節感はないものの、この春も良い過ごし方ができたなと感じます。


皆さんの「この春にハマったこと」は何ですか?


梅雨入りしたら早めに書こうと思いつつ、気付けば6月も折り返し。書きたいことは色々あるのでまた更新します。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

#今こんな気分

74,112件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?