見出し画像

美容と推しキャラを楽しんだ日

美容イベントと推しキャラのアイシナモロールがスペシャルコラボ!先日行ってきました。

マキアサロン@ハラカド


今回の写真はコスメやスキンケアの写真はないのですが、MAQUIA公式Instagramに展示などの模様が掲載されています。

コスメが展示してあり、お試しもできました。コンテンツは毎週入れ替わります。


「美の言葉」11が飾ってありました。

じっくり読めるのが嬉しいです。


「マキアミラーセルフィー」フォトスポット!

事前にSNSで見ていましたが、実物がとにかく可愛いです!
ミラーが真ん中にあって自分の姿が映ります。

順番に案内してもらえるので、撮りやすかったです。

混み合っていて一部しか撮れないという心配もないので安心。


アイシナが可愛いー!
ここまで、と引いてある線のところまで近づいて撮りました。


カプセルくじも回してきました。

MAQUIAの公式Instagramアカウントをフォローして、該当する投稿にいいね!したら参加できます。

私はアイシナのメイクスポンジが当たりました。

可愛い!アイシナコラボのアイテム嬉しいです。

カプセルくじは期間中、1日1回引けるとスタッフさんが言っていました。


さまざまな場所でのスタッフさんの案内が丁寧で回りやすかったです。


入場無料、一部コンテンツは事前予約制です。


美容も推しキャラも楽しめて大満足のイベントでした!


2024年10月18日(金)まで開催しています。


いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。