【スキンケアのすすめ】唇のケア

こんにちは〜☺️
11月になってしまいました、、!朝出勤するために家を出る時の寒さで、冬が近づいていることを痛感しています、、!
(まだ季節的には秋いいのかな、、🤔?w
もう冬なんですかね、、🤔?笑)

この時期になると、顔に身体に乾燥が気になりますよね、、
特にわたしは唇のケアをより一層気をつけるようにしています。

今年はマスクをつけることがスタンダードになって、周囲に口元を見せる機会は少なくなりましたが、飲み物を飲んだり、食事に出かけたときなど、全く見せないってことは難しいですよね💡!

そんな時に、乾燥していたり皮がむけていた!なんてことがないように、特に最近は気を付けています。

夜寝る前にはリップスクラブでケアをしつつ、普段は長年愛用のこちらを使用中です💁‍♀️


みなさん言わずと知れた殿堂入り商品なだけあって、冬の乾燥も、夏のエアコンからも1年を通じて、リップケアに大活躍なリップクリーム。
唇の縦ジワもなくなって、口紅のノリも良くなりますよっ💄✨
一度使ったら、手ばなせない!長年の愛用品です!

あと個人的にはスヌーピーコラボしてるのも、とてもツボです☺️☺️♡♡笑

乾燥に負けずに楽しくケアしていこうと思います🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?