見出し画像

GoToトラベルおすすめ&行きたい旅行地まとめ

GoToトラベルが、ついに全国対象に!地域限定クーポンもスタートということで、コロナ対策しつつわたしも活用したいなーと考え中です( ˆˆ )

ということで、備忘録も兼ねて、おすすめスポットや、個人的にストックしていた次の旅行地候補をご紹介します✈️


その1  長野県軽井沢🌲

言わずと知れた観光地、軽井沢〜!
自然いっぱい!食べ物美味しい!おしゃれな観光スポットに、アウトレット!
もうね、大好きなんです!!

星野リゾートが運営する系列ホテルも3つあって、GoToトラベル、是非活用したいですよね!

個人的には、ルグラン軽井沢ホテル&リゾートが前々から気になっていて、この機会じゃなきゃ行けないかなーと思いつつ、他の旅先への浮気心もあって、考え中です🤔🤔

▪️ルグラン軽井沢ホテル&リゾート

https://www.legrand-karuizawaresort.jp

軽井沢のおすすめスポットはたくさんあるので、また別途詳しく書きたいなーと思ってます!


その2 山口県🐡

とてもざっくりですが、山口県、とても気になってます!

最近SNSで注目されていますよね!それまでは正直、フグ以外のイメージがあまりなかったんですが、今一番行ってみたい場所です。

角島大橋と島と海のあの有名な写真が撮りたい!w
あと、芥屋の大門公園にある”トトロの森”にも、行ってみたい!

▪️山口県観光サイト

https://www.oidemase.or.jp/model-course/course_09/

やっぱり素敵な景色は自分の目で生で見てみたいですよね〜(あとはフグも食べたい🐡w)

他にも素敵な場所がたくさんありそうで要リサーチです✨


その3  佐賀県唐津市🐃

先日テレビで紹介されていたホテルが素敵だったのでランクイン!笑

▪️唐津シーサイドホテル

https://www.seaside.karatsu.saga.jp

東館ができたばかりだそうで、スイートルームがとても素敵でした!スパもあってとても魅力的、、!GOTO使えばいけるかな、、🤔

あと、友人から教えてもらったお食事処もとても気になってます、、!

▪️魚山人

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saga/A4102/A410201/41000948/top_amp/

1日2組限定の、船でしか行けないお店だそう、、!
こちらは海鮮のお店ですが、佐賀県は佐賀牛や、フルーツなどなど美味しいものもたくさんなので、食い倒れの旅もいいなーと目論んでます☺️☺️


そのほかにも、沖縄県や、京都などメジャーどころもいいですよね、、!

ブセナテラスとか、ザ・リゾートホテルも魅力的だなーと、、考え始めたら止まらなくなってしまいましたw

何はともあれ、コロナの対策をしっかりした上で、楽しく過ごせたらいいですよね☺️

みなさんのおすすめスポットもぜひ教えていただきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?