見出し画像

ふくれなさん×がーどまんさん

ふくれなさんが結婚したと聞いて、つい占ってしまいました。

ふくれな 1999年9月24日 己卯 癸酉 己卯
何かを伝えるという力が優れており、youtuberになるべくしてなったと思いました。性格は寂しがりやですが、人の世話を焼くのが好きです。また、頑固で短気なところもあると出ています。宗教にはまりやすいので注意です。母親との縁が薄く、疎遠になりがちです。

がーどまん 1999年2月8日 辛卯 丙寅 己卯
可愛い男性です。愛情深く、奉仕することが好きです。また、パワフルで好奇心が旺盛で、頭も良いです。売れたいという気持ちが強いです。しかし、繊細でストレスを溜めやすく鬱になる可能性があるので注意です。女性への理想は高めです。

Mくん 1996年7月1日 己亥 甲牛 丙子
リーダーシップがあり、何かを創造するのが得意です。お金にシビアなところがあり、みんな平等に優しく接します。また、がーどまんさんと同じく売れたいという気持ちが強いです。

鑑定してみて、ふくれなさんが惹かれる男性って少し似ていると思いました。2人ともみんなをまとめて引っ張っていく人が好きなんだなって印象です。ふくれなさんとがーどまんさんは、過去に縁があり、現世で再会したという印象を受けました。今回は、がーどまんさんの方が結婚に積極的だったと思います。2人の相性は言うまでもなくとても良いです。可愛らしい夫婦になるでしょう。
そして、個人的にMくんも気になったので鑑定してみました。
占ってみたところ、ふくれなさんと同じく頑固なところがあり、2人でいると不満が溜まってぶつかってしまうんだろうなと思いました。相性は悪くはないのですが縁は感じられませんでした。
また、今年の干支は癸卯です。ふくれなさんとがーどまんさんお2人の命式にそれがあります。同じ干支が回ってくると新しい自分になると言う意味があります。お2人とも無自覚だと思いますが、新しい自分になるために結婚されたのだと考えられます。

最後まで見ていただきありがとうございました。
今後も末長くお幸せに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?