見出し画像

どうしてる?衛生的に気になるキャンプ場での歯磨き

こんにちは。湯屋の手土産です。

現在、キャンプブームですが皆様はキャンプを楽しんでいますか?

自然の中で非日常を楽しめるキャンプはとても楽しいですが、キャンプ場での歯磨きって衛生的に気になりませんか?

キャンプ場は自然の中にあるため、どうしても雨・風・虫などで汚れやすかったり。
また、不特定多数の方が使用する空間なので汚れていたりしますよね。

自然の中で楽しむのがキャンプの醍醐味な半面、衛生面は気になるところですね。

そしてやっぱり一番気になるのは”歯磨き”の時。

BBQなどのキャンプ飯を食べた後は、ちゃんと歯磨きしたい!

でも、衛生的じゃない場所での歯磨きはちょっとな・・と思っている方に
これならそんな時でも簡単にお口をリフレッシュする事ができますよ!

個包装で持ち運び便利なマウスウォッシュは、かさばらないのでキャンプに持って行くのに便利!!

クリックしてcheck


こちらのマウスウォッシュはポーションタイプで、コップを使用しなくても口に含ませることができるので衛生的に使用しやすいです!

クリックしてcheck


それでもやっぱり、歯を磨きたいという方にオススメなのがコチラ↓↓

液体歯磨き粉付きのインスタントハブラシは、個包装なので衛生的!!
更に、使い捨てしやすいのでキャンプ時の夜と朝で使い分けできます。

クリックしてcheck

洗面台がないキャンプ場でチューブタイプの歯みがき粉を置く場所がなかったり。
汚れた洗面台に自分の物を置きたくなかったり。

そんな時に、液体歯磨き粉が付いた歯ブラシはとても便利です!!

是非、キャンプの際は使い捨てアイテムの活用で安心してキャンプを楽しんでみてはいかがでしょうか?

【湯屋の手土産 楽天市場店はこちらから】↓↓

\\LINEのお友達登録でお得になるクーポンや情報がもらえるよ//