見出し画像

2020年父の日の健忘録

2021年になりましたが、昨年のことを少し書かせて頂きます。

昨年2020年の父の日は夏至で日食で蟹座新月でもある特別な日!
当時、色々な方の投稿にもあるようにとてもエネルギーが強い日でした。


私は息子と娘からサプライズのプレゼント!

それはなんと!

ラベルに二人の写真が載ってるビール!

こんなにもらって嬉しかったビールは初めて!\(^o^)/
二人ともありがとう!


そして、私はその日に父のことを思い出しました。


2020年の父の日に父の事を思ったことを健忘録としてnoteに残しておきたいと思います。


一言で父を表すと人にとても優しく自分にも甘い人w


そんな父ですが母とは折り合いが合わず離婚をしました。
母からみた父はどんな人だったんだろう?
母は寂しかったのかな?


父と母はうまくいかなかったですが、父にもたくさんの理解者がいて、

母にも同じように慕ってくれる人たちがいる。


一方向からみれば、それは良くない事かもしれないが、別の角度からすると結構間違ってもなかったりする。


父の事を思いながら、父の優しさと、とはいえ母の寂しかったんだろうなという気持ちを感じてました。


一方の側面だけを強く主張することで分断されてしまいがちな世の中の傾向もありますが、この素晴らしくエネルギーの強い、父の日、夏至、日食、蟹座新月を経て、世界がさらに良い方向になりますように!と、、、


2020年 父の日


すでにがんばってる人の毎日が「楽しくて楽になる」世界を作る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?