見出し画像

今日は寒い日。3月なのに。いや三月ってそーいうところがありますよね。


というわけで2回目の投稿をしていこうかなって思います。

寒いの苦手なんですよ。だからこんなタイトルになったのかな(笑)

今は布団にくるまりながら書いています。皆さんは寒いときは、どのように過ごすんですかね。気になります。各々、自分なりの対策あるんですよね。そーいうもんですよね。

寒くなったり、なんかあほみたいに熱くなったり体が適応できないいいい。

地球よ。人間に優しくあれ。 byゆやまる



名言を残したところで、今日は何を書きましょうか。実は今、26時(夜中の2時)なんですよ。投稿者は夜更かししているのですよ。

前回、初投稿でしたんですけどいろいろと初心者でした。

投稿のトプ画がなかったり、投稿の中に写真を載せていなくて、ただの文字の羅列だったり。だったりばかり使ってたり(つまんな)。

少しずつ慣れていきたいですね。

あ、でも前回の初投稿を見てくれた方がいたんです!なんか、スキっていうのをくれたんです。ありがとうございます。まぁただ通り過ぎただけで、なんかぽちってしただけかもしれないですが。


ちょっと眠くなってきました。少ないけどこの辺で。

おやすみなさいー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?