見出し画像

伊勢支店、小屋を作る、profotoA2


神宮のおひざもと、伊勢のとある場所にフーシャ伊勢支店ができるのかも。と言ってもうちのスタッフが常駐するわけではないので名ばかりになりますが。今朝、撮影の前に内見させてもらいました。

iPhone14

ハイセンスなキモノを作る、県外からもオファーひっきりなしの衣装屋さん、婚礼も振袖も七五三も、マツエクもこなす美容師さん。三者合同でひとつの場所を設けようではないか。

今は大家さんのお孫さんが野球の練習に使っているそうで、そんな場所を奪っちゃっていいのかが心配。
これから美容所登録をするための内装見積もり、工事をし、問題なく進めば秋頃始動。(まだ借りるとは決まってない)

iPhone14

超お金持ち様のお宅で撮影。自宅とは別の場所にあるガレージが、とてつもない。写真は手作りと言う子どもたちが遊べる小屋。ここでも撮影をさせてもらって、色合い、電飾の映え具合いがとっても好きだったのでラボに小屋を作ることに決定。

iPhone14

場所を変えて撮影、終わってから駐車場まで歩くときにようやく晴れてきた。

iPhone14

今日の機材。A2を裸のまま、スタンドにつけたまま持ち運ぶのがなかなかいいかもしれない。

1時間かけて帰ってきて、妻から娘をバトンタッチ、事務所前のお店で寒いのにアイスクリームを、父ちゃんは遅いお昼にカレーパンを買う。

よい一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?