見出し画像

群馬でレア?小糸樹脂製ブツブツレンズ250㎜1灯式信号機 in 太田市飯塚町〈撤去済み〉

太田市飯塚町で撮影していた小糸樹脂製ブツブツレンズ250㎜1灯式信号機で、1基の赤1灯だけしか撮影していませんでした。

再撮影したかったですが、撤去されているため、力尽きました。
黄1灯をストリートビューで調べました。
撮影したかったですが、撤去されているため、あと1本出ませんでした。

制御機も小糸製でした。横断歩道標識も残念ながら信号撤去同時に更新されてしまいました。

小糸樹脂製ブツブツレンズ250㎜1灯は愛知のみになっています・・・。
#群馬県の信号機 #群馬県信号機 #太田市信号機 #群馬県信号機情報 #群馬県 #太田市飯塚町 #太田市 #飯塚町 #信号機 #小糸工業 #樹脂製 #群馬 #太田 #飯塚

サポートどうぞよろしくお願いいたします。