見出し画像

コービー の準備

コービー の準備の仕方は
朝3時に起きて
4時から6時まで練習

朝食をとって少し休んで
9時から11時まで練習

昼食をとって少し休んで
2時から4時まで練習

また休んで
7時から9時まで練習。

朝3時に起きたらどれだけ練習できると思う?

その練習量が積み重なり。
競争相手や仲間に差が生まれる。

エベレストを登ろうとしよう

ふみとから山を見上げて
最初は無理と思うかもしれません。
少しずつゴールへ1歩ずつ進めば
気づかないうちに頂上にたどり着いている。

ゴールを決めてそこを目指すのは
もちろん大切なですが
もっとも大切なのは
1日1日、目の前の1歩1歩です。

まずは最初の1歩を踏み出そう!

参考文献
YouTube
「NBA マンバメンタリティー byコービー ・ブライアント」
「コービー が最強だった理由」

#nba #lakers #nba好き #夢 #目標達成 #目標 #メンタリティ #コービー #コービーブライアント #マンバ #マンバメンタリティ #ブラックマンバ #kobe

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇