見出し画像

初投稿🤘🏻

まずは自己紹介を。

自分なりに人生賭けてやっていたバンドを、のっぴきならない理由と僕のわがままで、一時離脱させて頂いたのにも関わらず、結局は僕の意固地で脱退させて頂き、ただのフリーターとなったメタラーです。

と、いう感じで初っ端からマイナスの内容から始めてしまったわけですが、最近はバンドマン再始動に向けて動き始め、「バンドしたいフリーターメタラー」に変身したのでお許しください。

そして、今回は認知活動も含めて、日々の生活の中で心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくろわむ、と思いましてnoteを始めてみようと思った次第であります。

他でツイッターとインスタをよく利用しておりますのでその他含めリンクを貼っておきます。
お時間あれば覗いてみてください。
お気に召していただければ是非フォローもお願い致します。

個人アカウント

バンドアカウント

と、言うわけでこれから気が向いたら投稿していきます。
よろしくお願い致します。

補足

写真は前のバンドの写真で一番気に入っている写真を何となく使用しました。

#バンド  #初投稿 #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?