見出し画像

ノンアルビールの『龍馬1865』がウマい

禁酒を始めたがやっぱりビールが飲みたい!!

禁酒中のアルコールが欲しくなるのは困りますよね。
そんな時に飲むのはノンアルコールビールではないですか?

ただ、ノンアルコールビールって聞くと良さそうに聞こえませんか?

実は、添加物がたくさん入ってるノンアルコールビールが多いです。

アルコールが入ってないからと言ってノンアルコールビールを
ガバガバ飲んでいても体に良くないです。

なので私は『龍馬1865』を飲んでいます。
ビールみたいに飲めるのに添加物がゼロ以外にも良いところがあります。

  • プリン体ゼロ

  • 添加物ゼロ

  • 麦芽100%


通常のノンアルコールビールだと下記などの添加物が結構入りがちです。

  • 香料

  • 酸味料

  • カラメル色素

  • 甘味料

せっかく、禁酒中で健康的な生活を目指してるのに体に良くないものを摂取するのは控えたいですよね。

龍馬1865』は、近所のスーパーなどでも見かけます。
私は近くのコジマで購入してます。

お値段も公式サイトで144円とお手頃価格なので禁酒のお供としておすすめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?