軍手落としの科学

軍手落としの闇バイトを聞いた事ありますか?

指示された道端に軍手を落とすだけで高額なお金が貰えるバイトです。

何それって思うかもしれませんが

自分はYoutubeでみたことがありました

なぜミントを落とすかということですが

あ、、、


あ、言っちゃった

そうです。あれはミントを落とす作業なんです

あの軍手にはミントの種がしっかりと付いてます

ミントは繁殖能力が高く、抜いても抜いても生えてくると言われているため、

いままで生えてなかったところにミントを植える行為はミントテロなんて呼ばれ方もします

そうなると地価が下がるのです。それを目的とした会社や競合がいるとかいう噂を聞いたりします。

あとは燃料を運ぶトラックの備品として軍手があり、これが燃料の蓋を外す作業や少量こぼれてしまったときに拭き取るのが軍手が都合良かったりします

それが風や振動で道端に落ちてしまったということもあるみたいです。なのでいつも落ちてる軍手は片手だけ。

道端の軍手を家に持ち帰ると家の庭がミントだらけになる可能性があるので持ち帰らないようにしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?