【接客や雑談で使える】みんな普通が好きだけど普通じゃないで喜ぶ‼️

おはようございます。

今日はみんな普通で普通じゃないについて書きます‼️

美容師は技術職ですが接客業でもあります😉

そこで接客において大事なのが相手の機嫌を良くすることです☺️

機嫌を良くするためには相手の関心に関心を寄せる必要があります🤔

そのためには相手が何に関心を持っているのか❓

まずは相手が何に関心を抱いているのか❓

そこから始まり、なぜそのことに関心を持ったのか❓

どうやってその関心を続けているのか❓

を聞く時に使えるのが、普通の人は続けられないと思いますがどうやって続けてるんですか❓

です‼️

普通は無理なことをあなたはできていてすごいという伝え方😍【尊敬するように聞いて下さいね♪】

この伝え方は大半の人を興味を引き出しご機嫌にしてコミニケーションをとれるきっかけになります😉

是非みんな普通で普通じゃないを利用して相手がご機嫌になるコミニケーションをとっていただけらばと思います🤗

それでは‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?