見出し画像

THE NAAV日誌 Vol.3

THE NAAV、遂にやります。
生ぬるいことをやる気ないのでよろしく。

去年の秋にクマガイユウヤ&多田涼馬としてイベント出演した際にりょうまからの提案でTHE NAAVの曲をやった。

あの日は急なお知らせだったにも関わらずたくさんの人たちに見てもらえて本当に嬉しかった。

普段ギタリストとして誰かの後ろで演奏しているのとは訳が違ったし誤魔化しの効かない時間だったけれど、あの日フロントマンとして真ん中に立ったことは自分の人生史においてもカムバック的な瞬間だった。

大きなステージ、小さなステージ、どっちも経験してきた身としてソロプロジェクトの初ライヴは絶対に身の丈にあった広さで戦おうと思った。

下北沢Spread、この箱から全てが始まります。

1stワンマンは人生で一回しかない特別なものなんだよって盟友HALLCAに言われた。
その意味を知れるように全力でやります。

12/22、是非空けておいてください。

あなたに会えることを楽しみにしています。

今言える言いたいことは書いたので、こっから先はビハインドザシーン的な話です。
良かったらお付き合いくださいまし。

ここから先は

1,255字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?