見出し画像

チャリティー応援企画「恋人は麻婆豆腐」チャリティーソング販売!(企画終了)

埼玉県北本市にある“恋まー”こと、
「恋人は麻婆豆腐 埼玉北本本店」がピンチです。

まずはこちらをお読みください。
(Instagramから引用)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

恋まーのインスタのポストから引用


僕クマガイのInstagramにも度々登場するので、知ってくださっている方もいらっしゃるかと思います。

”恋人は麻婆豆腐 埼玉北本本店“

北本まで、この麻婆豆腐を食べる為だけにどんなに離れていても行ってしまうくらい、僕がこの世で1番愛しているお店と言っても過言ではないお店です。

そんな恋まーの今回の投稿をみて、Anti-Trenchの相方である向坂くじらに速攻で連絡をし、我々に何か出来ることはないかと様々な案を出し合いました。

自分たちしか出来ないことで恋まーを盛り上げながら支援できる方法を...

そうだ、僕たち音楽作れるじゃないか...!

ということで作りました。 題して、

恋人は麻婆豆腐 チャリティー応援企画

The Original Theme Song「恋人は麻婆豆腐」
by Anti-Trench
(作詞: 向坂くじら、作曲: クマガイユウヤ)


【販売内容】
①楽曲「恋人は麻婆豆腐」
②歌詞カード
③ジャケット
③Anti-Trench Radio(10分半程)

【販売価格】
500円〜

【販売期間】
チャリティー企画終了致しました!
本当にありがとうございました!

☆寄付後、収支報告をこちらのnoteにてさせて頂きます。


--------------------


今回は皆様からの寄付金を全額お店に寄付させて頂くチャリティー応援企画になっております。

※販売サイトの手数料がかかってしまう為、差し引いた額になってしまう事ご了承くださいませ。
※今回のチャリティー企画は店主の確認・了承を得て行なっております。

全部セットを平らげるAnti-Trench


恋まーの事を知っている方も、
初めて知った方も、
僕らの事を知っている方も、
今回の企画で知った方も、
麻婆豆腐が大好きな方も、

どうか、我々が愛する”恋まー“という素晴らしいお店の為に、
どうか我々に力を貸して頂けないでしょうか?

皆様どうぞ宜しくお願い致します...!!!

     クマガイユウヤ、向坂くじらより

----------

(9/1 追記)
寄付して頂き本当にありがとうございました!

共に恋まーを応援することが出来てとても嬉しいです……!!
本当にありがとうございました!

Anti-Trench (Photo by 松千代)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?